カテゴリ:展示会案内( 1 )

奥 勝實  銅版画展 IN KOCOMATSU

 先月恵庭市内のお店で開かれていた展示会。僕も数本のラブフルートと友人の あおやまあきらさんの絵画を展示させていただきました。

 この時、一緒に出品されていた銅版画作家の奥勝實さんの作品に出会いました。エッチングをいつかやってみたいな~と思い、入門書を購入したものの、実際に手がける機会もないまま時が流れました。

 繊細なラインと銅版画固有の世界はちょとしたロマンであり、心が喜び楽しんでいるのを感じるのです。飲食店のスペースに遠慮がちに展示されている様子を見て、もし可能ならばKOCOMATSUの白壁に展示出来れば作品の良さを感じてもらえるかも知れない。

 展示会終了後、奥勝實さんに連絡をとり、快諾していただきました。9点の作品を展示させていただくことになりました。大々的な宣伝はありませんが、小さな繋がりの中で生まれるかもしれない作家との出会いを楽しみにしています。

 6月1日~16日、10:00~20:00まで展示しています。お買い求めもできます。よろしければお出かけください。お越しの際は、お知らせいただけると助かります。

d0178682_11293393.jpg


d0178682_11285352.jpg

[PR]
by ravenono | 2013-06-05 11:30 | 展示会案内