<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アロマ IN KOCOMATSU

KOCOMATSUでアロマ という機会はありそうでなかった空間です。演奏家のロビンさんとの交流をきっかけにお会いしたYさんからのお話で、急遽開くことになりました。

以下はYさんからのお誘いです。関心のある方はどうぞお出かけ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<<<<<<

doTERRA
セラピー等級エッセンシャルオイルのご案内

皆さん、エッセンシャルオイルをご存知でしょうか?
エッセンシャルオイルは、
植物のホルモンである薬効成分と純粋な香りだけを取り出した植物の命のエキスで、
メディカルオイルの事です。

いま、アロマブームですね!
でも、この「アロマ」には沢山の危険があります。

それは・・・化学的に作られた香り成分だったり、
     「天然」と書かれていても不純物で合成されていたり・・・

柔軟剤などの芳香剤で体調を崩す人も出てきていますよね。
それは、本物の香りではないから・・・。もちろん薬効成分も入っていない・・・。
本物の香りを体験してみませんか?

そして、純粋天然な植物たちにどんな力があるのか聞いてみませんか?

ドテラは今から5年前にアメリカで誕生しましたが、「人々を自然の植物の力でケアできる世界で最高品質のエッセンシャルオイルを作りたい」という4人の同じ志を持ったスペシャリストたちが試行錯誤を繰り返し、やっと5種類のオイルが誕生したことから始まります。

100%純粋のオイルは、
香りを嗅ぐことはもちろん、直接肌に塗ることも、飲用することもできるのです。

私は1年前に宮崎でdoTERRAに出会い、自分の心と身体を植物達に癒され守られ医薬品を使わずに過ごしてきました。
この素晴らしさを「少しでも多くの方に知ってほしい」と思い、このたびKOCOMATSUさんをお借りして体験セミナーを開かせて頂きます。
是非、この機会にdoTERRAの本物のオイルに触れてみてください。

 11月25日(月)  13:30~15:30
参加無料
*アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い
*純粋天然100%のオイルとは?
*日常のケアとして家庭で活用できる本物の アロマテラピー
スピーカー:千原慶(開発者のDr.ヒルに学び、各地でdoTERRAの素晴らしさを伝えています)

お気軽にいらしてくださいね!
[PR]
by ravenono | 2013-11-21 15:59