人気ブログランキング |

カンテレ&ハンマーダルシマー オルゴールボックスコンサート

10月 10日この日の午後3時からと午後7時からKOCOMATSUでコンサートが開かれます。久々のコンサートです。

カンテレ奏者の荒博子さんとハンマーダルシマー奏者の山口智さんがKOCOMATSUを素敵なオルゴールボックスにしてくださいます。僕も少しご一緒させていただく予定です。

とても贅沢な空間になるだろうな〜と楽しみにしています秋の光の中で二つの弦楽器がキラキラと輝き歌い出し、ステンドの光と混じり合うでしょう。

とても小さなKOCOMATSUの空間が光と弦の響きで満たされます。小さな町の小さな空間は、まだあまり知られていません。それがまた、いいのだと思います。思いがけないところで素敵な オルゴールボックスを見つけた!

そんな感じできて下さる方がおられれば十分です。まだ参加できますので、声をかけてくださる方がおられましたらお知らせ下さい。

荒さんのお子様(赤ちゃん)をご主人がベビーカーに乗せておられたコンサート会場でお会いしたのが始まりで、ほんの少しコラボさせていただいた記憶があります。

いまや荒さんはカンテレ演奏者としてのは知名度も高く、評価も高く大活躍です。僕はかろうじてほそぼそと生き延びている笛吹きですが、そんなところにも来てくださる事になりました!ありがたく嬉しいことです。

お時間があり、お聞きになりたい方がおられましたらどうぞお出かけください!!http://love-flute.blogspot.jp/2012/09/in-kocomatsu.html
by ravenono | 2012-10-07 12:38 | ライブ案内
<< 新たな活動のスタンスのために KOCOMATSU夏バージョン... >>